ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『マシーネンクリーガー 塗装済み完成品』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月25日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★WAVE Ma.K./マシーネンクリーガー パックレーテ + レオパルト 1/20 塗装済み完成品

「マシーネンクリーガー」とは核戦争の荒廃から復旧した29世紀の地球を舞台に、その覇権を争う地球独立政府傭兵軍とシュトラール共和国軍との戦いを描いた作品です。

しかしこのストーリーは後付で、実際の始まりは、模型雑誌『月刊ホビージャパン』の企画、「素晴らしき駄物キット」という単発記事の一部として製作された、『ニューミクロマン』のパワードスーツ改造作例『S.F.3.D ORIGINAL』とのこと。
キャラクターが先で物語が後って面白いですよね。

隆盛期は1982年から1985年までのようで、その後熱心なファンの活動により支えられ今日に至っているようです。

このように独特な世界観をもつマシーネンクリーガーのプラモデル完成品を、今週は一気に35点も出品しちゃいました!ほとんど1円スタートです!

こちらの委託者さんの作品はどれも素晴らしい出来栄えで、作品の中から飛び出してきたかのようなリアルな塗装が施されており、まさに芸術品の域に達しております。

さらに今回のご依頼で凄いと思ったのは梱包の技術です。
今回のご依頼ではすべて運送会社によってお届けしていただいたのですが、何点かパーツが外れていたものもありましたがそのくらいで、ほぼ無傷で当店に届いたのです!これはほんと凄いことだと思います。
こんな壊れやすそうな作品を作る人って梱包の技術も並行してうまいんだなぁって思いました。なにやっても器用な人っているんですね~

今度はうちが壊れないように梱包して落札者様にお届けしなければならないのですが。。。負けないようにがんばります。そこまでが代行屋の使命ですので!

あなたもお手元にある自信作をヤフオクに出品してみませんか?
出来栄えがよければ思わぬ高額で落札されるかもしれませんよ!ぜひご依頼してみてください。
梱包に自身のない方はお店まで直接お持ち込みいただいても大丈夫です。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ